藤岡市ダイナムでバッテリー上がり救援

 

こんばんは。
AT-1群馬ロードサービスの近藤です。

先ほど深夜の時間帯ですが、藤岡市のパチンコ屋さんダイナムでバッテリー上がり救援に行ってきました。
パチンコ屋さんの従業員さんからのご依頼でした。

救援車両は日産プリメーラワゴンです。
バッテリーは55B24Lでした。

しかし、パチンコ屋さんって11時に閉店で深夜1時過ぎまで色々と仕事が残ってしまうんですね~
なかなか大変な仕事ですね・・・

今回のバッテリー上がりはヘッドライトの点けっぱなしが原因のようで、ジャンプスターターで電力供給をしてトラブル解決です。
現場到着時は12Vよりも下回っていましたが、エンジン始動後は13Vちょっとまで回復してCCA(コールドクランキングアンペア)も良好の数値を指していたので作業はここで終了です。

一応、自力でエンジンの再始動が出来ることを確認して現場を後にしてきました。

夜間や早朝でもバッテリー上がりの救援は常時スタンバイしておりますので、困ったときはお電話ください。